先日、骨盤の実技セミナーを開催しました。

実は数年前から

少人数でしっかり実技が行えるセミナー

を開催したかったんです。

 

※実技セミナーの一部をnoteで公開しておりますので

よろしければ一読ください(^-^)

直立二足と骨盤の関係

 

セミナーへ参加する多くのセラピストは

ただ目の前の人を少しでも良くしたい

という熱い想いがあります。

 

ただ、人気講師のセミナーは

50名以上のセラピストが参加します

少人数の実技セミナーといっても

20名以上は確実にいると思います

 

となると、一人ひとりにアドバイスできる時間が

やはり限られてしまいます

セミナーに参加しまくっていた私がそう感じていました

 

もっと少人数でできないのか…

 

いや、俺がやれば良いのか!!(笑)

 

という訳で今後、定期的に

少人数で行うセミナーを開催してまいります(*^-^*)

 

私が臨床で実際に行っている内容を

包み隠さず、そのままお伝えします

 

そして、実際に臨床で行った後の疑問や

新たに生まれた疑問を

どんどん共有して

よりよいものを提供し続けたいと思います

 

 

場所は大船駅近くのコワーキングスペース

NEKTON OFUNA

ここ、メチャクチャおススメです!!

何がって?

綺麗!

空間がオシャレ!

そして何より

オーナーの安さんが

メチャクチャ優しい!!(笑)

癒し系ですよ皆さん(*^-^*)

ちなみに私の娘もここが大好きです(笑)

 

ここで開かれている速読の勉強があるんですが

娘に「早く行きたい」とお願いされています…

 

まずは、ピアノの発表会が終わったら行こうね(笑)

 

親子で大好きな、大船駅近くのコワーキングスペース

NEKTON OFUNA

 

セミナー情報を希望される方は

当ホームページよりご連絡くださいm(_ _)m