臨床力は様々な所で養えますし

いろいろな養い方があります

私が臨床力を高める方法は

noteにも記載した通りです

(https://note.mu/ugoki/n/n3e0bf8df3a17)

 

様々な情報を得ても

その情報をどう使いこなすか

それは本物から教わることが

最短の近道だと私は考えています

 

ただし、すぐ自分のものになる事はあり得ません。

1年以上はかかります(笑)

だからこそ、その分成長できるのだと思います

 

しかも、尊敬できるメンターから

臨床だけではない

哲学も学ぶことができます

ちなみに先日は

関東労災病院の今屋健先生と

その愉快な仲間たちで

様々な事を語り合いました(*^-^*)

 

たくさんの本物の臨床家から

答え合わせのできる喜びと

臨床で成長を感じる喜びを

今後はしっかり還元したいと思っています

 

来て下さる方に

そして、同じ志をもつ仲間に

惜しみなく包み隠さず

伝えていきたいと思います(*^-^*)

 

姿勢と歩き方から症状の改善を図る専門家として

日々精進してまいります!