祖母が毎日読んでた新聞とご縁を頂き、掲載して頂きました。 

本当に感謝しております。

実は昨年から祖母が入院し、自宅での生活が困難となり、今は施設におります。
コロナの影響で面会も母か叔母しかできず、会うことも出来ない状況です。

広島の尾道という所で育った私は、小学5年生で神奈川にある祖母の実家、横須賀市に引っ越しました。
母子家庭になった私を、何不自由なく育ててくれた母には感謝しかありません。
そして、小・中・高校といつも美味しいご飯を作ってくれた祖母が、私は大好きです(喧嘩もしたけど…)

だから、倒れる前の祖母にもっと会いたかったです。
コロナの問題があるからと、祖母に合うことをあえて避けていました。
こんな、後悔の多い私の人生…ですが、本当にとても素敵なご縁を頂きました。

 祖母が毎日読んでいた新聞から取材依頼を頂きました。 

今、祖母に伝えることはできないですが

「おばあちゃん、新聞に載ったよ!」

こんなにも大きく取り上げてくださいましたこと、心から感謝申し上げます。
たくさんの方のご縁で今があります。
これからも、自分に素直に家族に誇れる仕事ができるよう、成長し続けます

最後に、取材を受けた本は『肩と首はもまずにつまんで、ゆらしなさい』という私の著書です。
少しでも肩こりに悩む方に届きますように。

ありがとうございました。
感謝