2016年に開業してからも自分のスタイルをずっと模索してきたように思います。

2021年になって、自分のスタイルは1つではないこと。

そして1つにしなくてよいことを確信しました。

 

 

私の人生の目標は「人に優しい社会をつくる」ことです。

そのためには「自分に余裕が必要」です。

 

痛みがあったり、生活に支障があったら…自分に余裕がなくなります。

 

だからこそ、膝や腰などの関節痛、神経痛でお悩みの方に「動き」からカラダのお悩みを解消して動きの質を高める事で人生の質を高める

 

そんなサポートをしたいと思い開業しました。

 

そして、たくさんのご縁のおかげで、今もこうして何とかやっています。

皆様に心から感謝申し上げます。

さて、現在当院で行っているサポートは3つです。

 

3つのサポートを行って、「動きの質を高める事で人生の質を高める」ために

 

リハビリインソールにさらに力をいれました。

 

3つのサポートとは、

 

3つの医療技術を駆使した「リハビリ」です。

 

具体的内容はこちらの動画をご覧ください。

 

そして、この3つのサポート効果を最大限に持続させるのが「インソール」です。

 

インソールは眼鏡と一緒です。

 

視力が低下したら眼鏡をかけて車を運転するように、痛みがあったらインソールをして動くことで、ストレスを大きく軽減させることができると考えています。

 

具体的なインソールの作製方法はこちらの動画ごご覧ください。

2021年になって、自分のスタイルは1つではないこと。

そして1つにしなくてよいことを確信しました。

 

今後、さらにスタイルが変化するかもしれませんが、よりよい方法を追求していきたいと思います。

 

今後とも、動きのこだわりテーションをよろしくお願い申し上げます

最後までご覧いただき、ありがとうございました。