この度、運動と医学の出版社の編集員として

あの超有名な著者 赤羽根良和先生の

 

五十肩の評価と運動療法 

あなたも必ず治せるようになる!

 

を担当させていただきました。

多くのことを学ばせていただき、本当に感謝しております。

 


そして、アマゾンのリハビリ部門で堂々の第1位を獲得しました。

さすが赤羽根先生ですね(^-^)

 

本を出版する過程を学ばせていただき、一番感じたことは…

想像以上に重労働」ということでした(笑)

 

これを園部先生は臨床をやりながら、

セミナー講師をやりながら、

社長をしながら…やっていたことに

めちゃくちゃタフだな!!」と痛感しました。

でも、だからこそ私はまだまだですし、

もっともっと成長できると感じました(^-^)

 

そして、赤羽根先生の仕事の速さと

的確なアドバイスと

心の優しさに触れ、

とても心強く、

安心して仕事ができました。

今後も、編集員として皆様に

より臨床に即した書籍を、

わかりやすく提供していきたいと思います。

興味のある方は是非、購入して一読ください!!