私が新人の頃から発売されていた書籍「スポーツ外傷・障害に対する術後のリハビリテーション」
この書籍の編集をするようにまでなるとは、新人の頃思いもしませんでした。

書籍を何度も読みなおし、スポーツに関わるリハビリテーションの基礎を
「頭に詰め込んでいた」新人の頃が懐かしいです(^^)

そして、これは読んでどうこうとかではなく…
著者に直接ご指導いただこう!!
と思い立ったら即行動し、関東労災病院の「今屋健」先生の研修を
2年間させていただきました。

本当に感謝しかなく、今ではこの経験が私の臨床の基礎となり
財産となっています。

そんな素敵なご縁と、思い入れ深い書籍の改訂版の編集に携わりました!
人生どうなるかわかりません。

この内容をまた新人のセラピストが読み、そしてたくさんの経験を積むのだと思うと
なんだかワクワクしますね(^^)

一人でも多く、志高いセラピストに届きますように。

動きのこだわりテーション 土屋元明