先日、娘から父の日のプレゼントをいただきました
プレゼントはよく頑張ったで賞

 

文字から飾りまで

もう全てが愛おしいですね(笑)

 

医療従事者として

姿勢と歩きの専門家になると決めてから

試行錯誤の日々でした(今でもそうですが…)

 

いろいろな父の姿を子供がみて

何を感じているのか

 

その一部を魅せてもらって

とても気持ちが幸せになりました

 

家族の幸せのため

もっともっと仕事に励むことは

間違いではありません

 

でも、それよりも家族と

ありのままを話す時間

の方がもっと大切ですね(^-^)

 

 

 

家族のためにとか

◯◯のためにとか

よく思うことは

皆さんもありませんか??

 

でも、それは

幸せそうな姿をみて

自分が満足したいだけではないですか??

私はズバリそうでした(笑)

 

だからこそ

そんなことよりも

ありのままを共有することの方が大切って

娘に改めて気づかされました

 

気持ちの面でも姿勢が整いました(*^-^*)

近々この内容も詳しくnoteに公開させていただきます

 

さて、鎌倉、藤沢、大船の湘南エリアで

姿勢と歩き方から症状を見つめ直す

改善させる

インソールを作って体をより良くする

健康作りの運動をサポートする

コンディショニングをする

施術をする…など

私の持てる力を総動員して

仕事をしております(*^-^*)

 

是非、お困り事がございましたらご連絡ください。