先日、家族で数年ぶりに

ディズニーランドとディズニーシーへ行ってきました

 

私はこれまでの人生でディズニーランドに行くのは

3回目というほどのド素人です

何をどうしていいか不明といってもいいくらいです(*^-^*)

 

1日目はランド、2日目はシーへ行きました

そこで学んだ事は

やはりディズニーが大好きな人に

いろいろ聞くのが一番ということです

要するに

「マニアに聞くのが一番」

という事です

 

私はヒトの身体についてのマニアです(笑)

オタクと言ってもいいくらい

この仕事が大好きです

だからこそ姿勢と歩き方について

もっともっと勉強していきたいと思うのです

 

それと同じくらいディズニーが大好きの

マニア様が嫁の友人にいました

 

そして、2日目の時に来てくれて

一緒に行動してくれて

案内をしてくれました

 

普通に楽しいのが

その方がいてくれると

10倍いや100倍楽しい!!

と感じました(笑)

 

たしかに自分で調べる事も大切ですが

プロに教わると

 

こっちまでマニアになったような感覚

色々な発見

普通の待ち時間が楽しい

次回はここに行きたい

などなど

 

その道のプロに聞くことの重要性を

改めて学びました

 

感謝の気持ちで一杯です

息子も娘も大喜び(*^-^*)

 

皆さんも是非

何かあったときはその道のプロにご相談を