欄このみスペイン舞踊団と動きのこだわりテーションが

コラボレーションしました(*^-^*)

 

欄このみ先生はフラメンコのダンサーで

宝塚歌劇団のスペイン舞踊家として活躍されていた方です

文化庁芸術祭の大賞を受賞するほどの凄い方です

 

このみ先生とスタッフのフラメンコを間近で

拝見させていただくと

空間にのみこまれながら

音のリズムに体の細胞が反応し

引き込まれていく感覚を覚えます

 

そしてフラメンコの動きは

普段の姿勢や歩き方を改善させる

運動療法やエクササイズに

とても効果的な内容が含まれています

 

頭が最初混乱しますが

フラメンコは奥が深いだけでなく面白く

これは健康づくりにつながると確信した日でした(*^-^*)

 

フラメンコの動きをヒントに

その後たくさんの事を

このみ先生と話しました

 

とても学びの多い一日となりました(*^-^*)

 

姿勢と歩き方を改善させ

明日の暮らしを変え

動きの質を高め

人生の質が少しでも高まるために

たくさんの事を学びながら最高のサービスを

鎌倉、大船、藤沢の湘南エリアで提供したいと思います